一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

みんなで可愛いハロウィングッズ作りました!

今年のハロウィンは、みんなでおばけやカボチャを作りました!

画用紙をビリビリに破いて、目や口をつけて、可愛いお化けの完成です!

みんな個性あるおばけが完成しましたー。

誰がどのおばけを作ったか、わかるかなー?👻

さらにカボチャのバケツも作っていってます。

背景を見るとわかるように、今年のハロウィンはちょっと怖めで用意しています。

お楽しみに。

お芝居用のペープサートも作りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA