一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

自分にとってはまさかの・・・

こんにちは。スタッフのOです。
今日は皆でもんじゃ焼きを作りました(^o^)
子どもたちと一緒に材料をハンマーで砕き(質問は受け付けません)、色々コチャコチャとボールの中で混ぜて下準備完了。とここまでは順調でした。
いざ焼こうとしたときに、それは発覚しました・・・

「どうやって焼くん?」  「えっ!食べたことないん?」

そう!うちのスタッフは大半がもんじゃを食べたことがなかったのです。
さすがに驚きました。「じゃり〇〇ち〇」とかのアニメで出てくるから、てっきり関西人ってみんな普通に食べてるもんやと思ってました。

そんなこんなで、あれやこれやとしているうちに完成。まずは子供たちにという事で食べてもらいました。どの子もしっかりと口を動かして食べている所を見ると、気に入ってくれたのかなという感じです(笑)

次は何を作りますかねぇ~( ^^) 旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA