一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

つなぐ 育てた花を記念に残すことにしました!

生活介護つなぐの活動で、今年はマリーゴールドを育てました。

黄色やオレンジのキレイな花が育ち、事業所の玄関がとても華やかで良かったです。

オレンジのマリーゴールドは枯れてしまいましたが、黄色も枯れてしまうのはもったいないと思い、ドライフラワーと押し花にしてみることにしました。

ドライフラワー収穫当日

↓ここから数日、少し変化がありました。

ドライフラワー数日後
ドライフラワー更に日数経過
押し花数日後

キレイに仕上がれば、今後の制作活動に利用しようかと思っています!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA