一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

スクイーズ作りをしました。

こんにちは😊

先日作った『手作りスクイーズ』についてご紹介させていただきます😎

今回は100均に売っているテープボール用のテープを使いました。

テープをくっつけて、中に空気を吹き込むと膨らんで風船のようになります!

中にキラキラを入れたり、お水を一緒に入れる事も出来ます👍

こちらはお水なしで膨らませたものです(^^♪

キラキラのラメを入れたらとっても綺麗でした!!

握ってもつぶれないのでぷにぷに握ったりペタペタした感触が楽しかったです♪

強く握りすぎるとつぶれちゃうのでご注意を、、、

お水入りはこんな感じです!!

ひんやりしていて、ぷにぷにで、何とも言えない感触が楽しかったです😁

みなさんも是非お家で試してみてくださいね😎