一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

【保護者様各位】職員の新型コロナウイルス感染についてのご報告(全員陰性)

保護者様各位

令和4年7月26日
特定非営利活動法人結づ
理事長 前川ふさ子

【職員の新型コロナウイルス感染についてのご報告】

平素は大変お世話になり、ありがとうございます。
先日LINE又は電話などで取り急ぎ連絡させて頂きましたが、再度書面にて現状をお知らせ致します。

放課後等デイサービスゆづるの職員1名がコロナウイルス感染症のPCR検査を7月20日(水)の17時に受け、7月21日(木)の18時以降に陽性反応の結果を受けました。当該職員は20日(水)に早退しております。
保健所からの連絡により、この件でスタッフ、利用者共に濃厚接触者にあたる人はいないとの事です。
また、イベントベースサーベイランス事業を活用し、当該職員と接触のあった職員、利用者様の検査を行っており、7月26日(火)夕方に判明した検査結果は全員陰性でした

現在、放課後等デイサービスは引き続き開所しております。ご希望があれば放課後等デイサービスは利用キャンセルとさせて頂きます。
ご利用を控える希望等があれば、ご一報くださるようお願い致します。

今後、状況により、他の職員にも感染が広がるような事がありましたら、その都度連絡させていただく予定です。

皆様には大変ご心配ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
今後、より一層、感染防止、感染拡大防止に努めてまいりながら通常業務を継続させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です