一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

プールのお知らせ

こんにちは😊

いよいよ8月からプール遊びが始まります😎

暑い日はやっぱりプールですよね!!

今年はみんなが作った竹の風鈴を飾っているので

カランカランと音も涼し気です🤭

天候や体調を考慮しながらみんなが入れるように

調整していきたいと思ってます(*^-^*)

プールの準備は毎回持ってきていただければと思います!

持ち物
  • 水着
  • バスタオル 2枚
  • フェイスタオル
  • ビニール袋

今年も気温の高い日が多くなりそうですが、

熱中症には気を付けながらプール遊びを楽しみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA