一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

藍・トマト・じゃがいも

こんにちは😁

数年前から始まったゆづるファームですが、

今回は2024年度Vol.1をご紹介させていただきたいと思います!

今年は藍、トマト、じゃがいもを植えています。

土作りからみんなで協力しておこないました!

眺めのいい一等地に君臨!!

時々みんなで様子を見に行って水やりや間引きなどお世話してます😊

みんなでいけない日はスタッフが👍

藍は育ったら、藍染をしようと思ってます♪

無事育つかドキドキ、、

すくすく元気に育ちますよ~に😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA