一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

春休みの活動(屋外)

こんにちは(^^)/

いつの間にかGWも終わりましたが、、

今更ではありますが😂春休みの活動(屋外Ver.)の様子についてご紹介させていただきたいと思います💦

まずは【お花見】🌸

事業所の近くの公園に桜を見に行きました!

丁度子供たちの目線に桜が咲いているのでとっても見やすいんです😊

他には事業所の前で【庭キャンプ】をしたり

【キッチンカーもどき】をしてお菓子注文→テントで食べる。

という遊びをしました。

他にも【お散歩】や【レンタルDVDを借りに行く】など

外での活動を楽しみました(*^^*)

3月1日に植えた『はつかだいこん(ラディッシュ)』の収穫もしました(^^)/

こちらはゆづるファームのほんの一部です。

ゆづるファームについては、別記事で載せさせていただきたいと思います!

またそちらもチェックしてみてください😊