一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

ゆづるファーム途中経過

こんにちは😊

ゆづるファームの途中経過をお知らせさせていただきます♪

少しずつ日差しも強くなってきて、周辺の草刈りも一苦労ですが😥

担当のスタッフ達で愛情をもってお世話しております。

立派に伸びてきた『藍』です👆

もうそろそろ藍染めが出来そうです😁

こちらは『フルティカ』と言う名のトマトです。

こちらもすくすく成長中です!!

甘~いトマトができますように😌

こちらは『じゃがいも』です。

モザイク病とゆう病気になってしまいました😓

このまま無事にじゃがいもが育つのかとても心配です、、、

無事育ちますように😔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA