一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

ゆづる ペッパーランチ(第2弾)作りました!

11/23(祝日)、放デイ ゆづるにてクッキング活動を行い「ペッパーランチ」の第2弾を作りました!

みんなでお肉を揉んだり、コーンをまぶしたりして楽しくクッキングしました。

また、プレートが熱いので、長い混ぜ棒を使って炒めたりもしましたよ!

クッキング風景はこちら。

いかがでしょうか。クッキング途中、みんな口がモグモグしていました 笑

完成したペッパーランチがこちら。お昼にみんなでいただきました!

みんな喜んで食べてくれていて、良かったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA