一部サービスにおけるコロナの対応が変わりました

磁石スライム、楽しみました!

こんにちは、ヘルパーの松本です。

活動の一環としてときどきスライムを作って遊ぶ、「触感遊び」を行っています。

今までもふわふわしたスライムを作ったりしていましたが、今回は磁石にくっつくスライムを作ってみることにしました。

磁石スライム作って楽しみました!

みんなで液を混ぜるところから楽しみました。

磁石をくっつけてみると「びよーん!」

スライムが生きているかのように踊りだし、とっても不思議。

松本

磁石の磁力が弱かったです。
次回はもう少し大き目の磁石で再チャレンジしたいと思います!

以上、わくわくスライム活動でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA